SSブログ

坂口良子 葬儀

スポンサーリンク






坂口良子さんのご冥福を心よりお祈りいたします


葬儀、告別式の方は、まだ発表させていませんので、もしかしたらおおやけに発表せずに関係者のみでやるのかもしれまん坂口良子さん
とても惜しい人を亡くしました

ここで坂口良子さんの経歴についておさらいしたいと思います

1971年、ミス・セブンティーンコンテストで優勝。

1972年、フジテレビのテレビドラマ『アイちゃんが行く!』で主演デビュー。その後も『たんぽぽ』『前略おふくろ様』『犬神家の一族』等人気作品に次々と出演

1986年に不動産会社社長と結婚し、1男1女を授かりました

1994年に離婚

バブル崩壊により夫の会社が破綻し、多額の負債を無断で保証させられるなどし、結婚前からの資産も全て無くなっていた。借金を返すために仕事中心の生活で娘に可哀想な思いをさせたが、自分に責任が及んだ借金はほぼ完済したと女性自身で告白

2008年から娘の坂口杏里は芸能活動を開始

2012年8月10日、プロゴルファーの尾崎健夫と結婚

2013年3月27日、消化器系の疾患により急逝されました

死因は大腸がんによる肺炎です
享年57歳





急なことに、私自身も驚いています

まだご結婚されてから7ヶ月しか経っていません

自身が闘病生活の間も娘さんの坂口杏里さんのことを気に掛けていたようです


心からご冥福をお祈りいたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。