SSブログ

ぐるナイ 福岡 ゴチ

スポンサーリンク




ぐるナイ初上陸ゴチ 高額おみやは悲しか~ 福岡でアノ人激怒SP

どうでしたか?
個人的にはオーガニック料理のイメージが変わりました!

油っぽいものが好きな私は、オーガニック料理ってイメージ的には野菜じゃ物足りないだろ

みたいなイメージを持ってました。しかし、ぐるナイをみたらかなりおいしそうでしたね!

そこで、今回は口コミで人気な福岡のオーガニック料理店を調べました


世界中から食材を集めるという発想ではなく、九州の旬を生かした元気食材だけで作る野菜料理の数々
草木堆肥のやさしい土に住む微生物にじっくりと育てられた、昔なつかしい味のする循環型の露地有機無農薬野菜です。美味しいのはもちろんのこと、生きた露地野菜にはビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富す。この旬で元気な野菜を日々バランス良く摂ることで、継続的で健康な体を形成して頂く日常美食な料理の数々です。 ジョルジュマルソーと共に研究した野菜料理は3年間で野菜スープ約70種、野菜料理100種以上になりました


というのが、お店の売りで、昼は2500円のランチコース、夜は5000円で、スイス料理のラクレットコースか、蒸し野菜鍋のコースを選べます
しかし現在は土日祝のみの営業で、しかも昼夜各1組となっていますが、口コミ一位です

チューリップスープというお店です

http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40005995/

確かに画像をみると美味しそうだしボリュームもかなりありますね


しかし、福岡まで行くのは……というひとは東京におススメのお店があります
東京都渋谷区にあるルカデリというお店です

素材へのこだわりはカナリなもので、 自家製の生パスタはかなりおいしいです

もちろん野菜も新鮮でこちらもボリュームがかなりあります

ひとつだけ気になることがあるなら、ビールが高いことですね(笑】

でも料理はおいしいです

是非、時間がありました食べに行ってみてください、美味しいですよ

http://lucadeli.com/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。