SSブログ

ザ世界仰天ニュース ダイエット

スポンサーリンク





世界仰天ニュースで放送されたダイエット特集が放送されてましたね

これまでも、かなりの数のダイエット特集が放送されてきましたが、具体的にはどうやって痩せればいいの?
と毎回思います


食事を減らしり、運動したり、サプリなどに頼るのもいいですが、もっとも重要なことが抜けていますね


それは、何かに頼る前に自分の気持ちについて整理することです




食事を減らしり、運動したり、サプリなどに頼るよりも、一番お金がかからず、時間も無駄にしない…つまり最短で痩せたければ自分の気持ちに整理をつけ、青春ドラマみたいな台詞になってしまいますが、目標に向かって努力するというか、努力が努力と思わない、もはや日課になってるような感じにするのが一番楽で最短で痩せれます

努力と思わないで、もはやそれが当たり前になってれば、心に新たに余裕が生まれ他に痩せれる方法がないかと自分で探し始めるかもしれません

その探し始めた方法は、おそらく今の日課になってる方法より、さらに大変な方法を探し始めると思います

人間は今ある状態より、さらに厳しいやり方を見つけ実行していくと、それである程度満足感が生まれます

当たり前ですよね、楽なやり方じゃ、本当にこれで痩せれるのかと不安になりますよね

しかし、今より厳しいからとそれで満足してはいけません、今度はそれを当たり前のレベルまで習慣付けにして、さらに他の方法はないだろうかと探し始めます

もう、これじゃ終わりがないじゃないかと思われるかもしれませんが、これでいいのです

痩せるという事について、誰よりも貪欲になっている自分が、できあがってるからです

習慣付け=慣れとはおそろしいと聞きますが、本当にそうです
慣れればそれが当たり前になっているからです



ここまで読んでいただいてありがとうございます

なんか精神論だけのお話になってしまいましたね(笑)


それじゃ、実際に99%痩せる方法といいますと

それは、走ることです

絶対に痩せますし、習慣にすればリバウンドもまず起きないでしょう

というか、走るのはかなりいいです

ストレスは発散にもなりますし、何より自分を好きになります(マジです)


でも、最近でましたこのTRFさんのダンスで痩せるというの
つきつめれば、ただの運動ですが、誰でも最初から楽しみながらできる、精神論よりやるかやらないかの話で、かなりの確立で痩せれますから、けっこういいかもしれませんね

自分の友人でTRFが好きで興味本位でやりましたら痩せました

その友人は全然太ってはいなかったこともあり、驚きました
ですが、つきつめればただの運動です(笑)
値段も安くはないので、よく考えてから購入してくださいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。