SSブログ

ペルー 治安 マチュピチュ 画像

スポンサーリンク




ペルーいい国ですね
変な動物もたくさんいますが(笑



近接戦特化型(ただ毛を剃っただけ)
851ab4b9.jpg


汎用型スタンダード
arupakaWM%20(1).jpg

最終形態
b9e28bcd.jpg


アルパカかっこいいですね

趣旨を忘れていました
これが、世界遺産で有名なマチュピチュ

image1_02.jpg

inka37l.jpg



クスコ市街 世界遺産 言葉を失うほどの美しさです

worldheritage889_1_20110806032803.jpg




 リマ歴史地区 世界遺産 ディズニー○ンド?
Lima_Cathedral.jpg


ペルーにいくなら絶対世界遺産を見るべきですね
っていうか観光にいくなら最高なんじゃないですが?

しかし、治安が悪いというのが有名です。まぁ観光なら運転手さんが道を間違えなきゃ大丈夫です(笑)

飛行機は乗ってる時間めちゃくちゃ長いです。飛行機って乗ったらもう引き返せないから怖いですよね
途中で降りれないし……でも行く価値アリですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。