SSブログ

格闘家の石井慧(26=I DASH RHINO)が歌手で女優の林明日香(23)と交際!! 林明日香 現在の画像

スポンサーリンク




格闘家の石井慧(26=I DASH RHINO)が歌手で女優の林明日香(23)と交際していることが19日、明らかになった。


石井慧といえば最近問題になった園田監督を「いい先生なんでかわいそう」 とコメントをしています

"柔道女子代表監督パワハラ問題 "

この問題については、平成と昭和の考え方の違いが浮き彫りになりましたね
まぁ自分も平成生まれなんですが……
完全に否定というわけではありませんが、この問題は今の若者が我慢することを知らないという結果にもつながっているような気がします
石井 慧(いしい さとし、男性、1986年12月19日 - )は、日本の元総合格闘家、元柔道家(五段)、北京オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリスト。大阪府茨木市出身。


お相手の林明日香さんといえば、歌がかなり上手いのに、いまいち有名になりませんね…
歌については、ホイットニー・ヒューストンに影響を受けていたいたらしいってそりゃ歌が上手くなるわ(笑)

最近は、あまり姿をメディアの前にさらしていませんでしたし、

013.jpg

今はかなり落ち着いた女性のオーラが出てますね



林 明日香(はやし あすか、1989年5月28日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター・女優。本名同じ。大阪府大阪市出身




以下、yahooニュースから引用 
プロ格闘家の石井慧(26=I DASH RHINO)が歌手で女優の林明日香(23)と交際していることが19日、明らかになった。もともと林のファンだったが、昨年8月に知人の紹介で出会い、交際がスタートした。20日はIGF「GENOME25」(福岡国際センター)でケリー・ショール(米国)と対戦。林のためにもきっちり勝ち、出場を予定している4月の全米柔道体重別選手権(米フロリダ州)へ弾みをつける。



 総合格闘技での活躍にとどまらず、16年リオデジャネイロ五輪では柔道米国代表での出場を狙う石井に心強いパートナーがいることが分かった。その女性は、歌手だけでなく女優としても活躍している林明日香だ。

 石井は高校1年の時、当時13歳だった林のデビューシングル「ake―kaze」を聴いてファンになった。度々ファンレターを出すなど歌手としての才能にほれ込んでいたが、10年越しの思いが届き、昨年8月には知人を介してメール友達になった。米ロサンゼルスに拠点を置く石井は「練習でつらくなったり、試合が決まらなくてくじけそうになったとき、メールで励ましてくれた。それで大きな存在になりました」という。

 昨年大みそかの「INOKI BOM―BA―YE2012」に参戦するため一時帰国した石井は、12月28日に都内で行われた林のライブに足を運び、初対面を果たした。その後、食事を共にしたところ意気投合。すぐに交際を申し込み、年明けから交際がスタートした。2月23日のシェーン・マッコール戦の前には林の実家を訪れ、手料理を振る舞ってもらうなど食生活の面でサポートしてもらったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000037-spnannex-fight


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。