SSブログ

松嶋尚美さんがやった 骨盤ケア 絶対痩せれます

スポンサーリンク




以前、ブログで骨盤ケアについて書きました

メインの話題ではなかったのですが骨盤ケアに対して興味をもっていらっしゃる方が多かったので、骨盤ケアだけの記事をまた載せておきたいと思います

ダイエットなどにも興味があるのでしたら、よかったら見てくださいね
オセロの松嶋さんは、骨盤ケアについて以前ブログで紹介されてました

http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/entry-11127261543.html

妊娠するとホルモンの影響で、全身の関節、靭帯が緩み、骨盤の結合も緩み
お腹は大きくなり、腹筋や骨盤周辺筋肉に負担がかかり
最近の若い女性は生活の便利さゆえ、骨盤周辺の筋肉が弱っている人が大半です



腰痛や股関節痛で悩まれる方が多くおられます。

骨盤がグラグラした感じがしてきましたら骨盤ケアを考えてみてください

妊娠、出産を経験していない方でも、将来、閉経が訪れます。
ホルモンバランスが崩れ、加齢により、骨密度が下がり、筋肉量も減ります。
上半身の体重を支えているのは骨盤です

女性に取って『骨盤ケア』はとっても、とっても重要なんです

『産後の骨盤ケア』は早いほど効果的で産後6ヶ月以内が良いそうです

また骨盤ケアはダイエットにも非常に効果的ですなんです!



あまり知られていませんが、私が以前働いていたエステで妊娠後の腰痛で骨盤ケアをやって、痩せたという方が、結構いました


仮に骨盤ケアで確実な成果を出したいなら、専門のお店でやると確実です


こちら→楽して痩せたいならダイエットパートナー


しかし、一つだけ欠点が……
ダイエットパートナーさん東京にしかありません

そこで、口コミで人気があり、全国に展開していて、なお信頼がある(当たり前ですが…)
エステがこちらです

≪骨盤ダイエット500円体験実施中≫

しかも、スリムビューティーハウスさん500円で骨盤ダイエットを体験できるので初めての方でもおススメです






しかし、忙しくてどうしても自宅でやられたい方がいるでしょう
というか足を運ぶのがめんどくさい…

そんな方には、こちらがおススメです!

月間1億円売れた腰痛ハラマキ!ウエストスリマー




なんにしても骨盤ケアは本当に重要です

サロンや物を購入しなくても知識だけは持っていてください

こちらのサイトに骨盤ケアについてわかりやすく書かれていたので、のせておきますね

http://www.sweetnet.com/kotsuban//


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。