SSブログ

ドバイ 最新警察車両のフェラーリといえば酒井美紀

スポンサーリンク








かっけぇぇぇえ!!

興奮しました(笑)

すごいですね、ランボルギーニの次はフェラーリとは!

しかも、女性警察官とは……

私の地元だと酒井美紀さんがフェラーリ乗っているので、フェラーリ見ると

あ、酒井美紀だ……

ってな感じです

そして最近、酒井美紀 さんらしい人を友人が見たらしいんですけど
かなり太っていたらしいです

まぁ出産もしたことだし、太るのは当たり前ですね





フェラーリといえばフェラーリ・レーシングデイズ2013事故がありました

公式サイトにて事故報告 もしてます



458ドライバーの寺島茂氏が意識のないまま鈴鹿近隣の病院に搬送され、現在も治療中、鈴鹿サーキットのボランティアスタッフも1名、この事故により骨折の怪我を負い現在治療中とのこと

かなりすごい事故でしたので動画もアップしときます





そして、事故車の回収、悲惨でしたね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。