SSブログ

ローラ 障害者 アサヒ芸能

スポンサーリンク






.
引用、yahooニュースより

ローラ、「障害者を嘲笑」報道に激怒!名指しで批判





タレントのローラが、一部週刊誌で「障害者を嘲笑」と書かれたことについて「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」とオフィシャルブログで反論すると共に、怒りをあらわにしている。

普段はスマイルを絶やさないローラも…




 ローラが名指しで批判しているのは「アサヒ芸能」。発売中の同誌4/25号では、ローラが先月末に放送されたテレビ番組「世界最強の勇者たち」の収録中、障害のある青年がキリマンジャロに登頂するさまを追ったVTRを観た後に笑ったというエピソードを紹介。この態度が共演者の怒りを買い、その部分はオンエア時にはカットされたと報じられている。「ローラ『障害者を嘲笑』事件」という見出しは同誌表紙のほか、新聞広告にも掲載されている。

 これに対して、ローラは17日付の「怒った!」という記事で「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と反論。「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と怒りをぶちまけた。(引用部は原文ママ)

 これに対して、ネット上では「週刊誌なんてこんなもの」といった意見が散見されるほか、ローラのツイッターには「そんな人じゃないとわかっています」「そんなことするわけないのにね」といったファンからの励ましのメッセージが続々と寄せられている。





でっちあげですか?

私は他の方と意見が違いますね

週刊誌に書いてあることが本当かどうかなどは本人にしかわかりません

別に嘘だとも思わないし、それでローラさんの見方が変わるわけでもないし、ようは私がローラさんに求めてるのは純粋無垢な女性というわけでもありませんから

私の見方が変わるわけではありません

ですが今の時代、自分の意思が弱く週刊誌1つで見方が変わってしまう方が大勢いる時代です
情報に流されてばかりでは、本質が見えてきませんよね



さて、話が変わりますが
ローラさんの本名は

佐藤えり

だそうです


そして、これが昔の写真

ろ.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。