SSブログ

出産 骨盤ケア

スポンサーリンク




yahooニュースより引用



「オセロ」ついに発表 松嶋「今、解散します!」 どうなる中島!?




 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さん(41)が11日、自身の公式ブログで中島知子さん(41)とのコンビを解散したことを明らかにした。

 ブログは同日午後2時台にアップされた。この中で、松嶋さんは「今、2年ぶりに相方みっちょん(中島さん)に会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」としたうえで、「これからはお互い頑張ります!色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!!」と記し、コンビで最後となるツーショット写真も掲載した。

 オセロは平成5年結成。バラエティー番組などで活躍した。19年に松嶋さんが所属の松竹芸能から独立した際も、コンビとしては同事務所を通じて活動。23年に中島さんが休養に入ってからは休止していた。

 松嶋さんは先月末、「コンビ解散」が一部で報じられた際も、これを否定していた。すでに松竹芸能のホームページのプロフィル欄から「オセロ」の名前は消えている。

 中島さんは今月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約を解除され、その去就が注目されている。



ついに解散ですが、時間の問題だったところもありますね


全く関係のない話になりますが、松嶋さんは、骨盤ケアについて以前ブログで紹介されてました



妊娠するとホルモンの影響で、全身の関節、靭帯が緩み、骨盤の結合も緩み
お腹は大きくなり、腹筋や骨盤周辺筋肉に負担がかかり
最近の若い女性は生活の便利さゆえ、骨盤周辺の筋肉が弱っている人が大半です



腰痛や股関節痛で悩まれる方が多くおられます。

骨盤がグラグラした感じがしてきましたら骨盤ケアを考えてみてください

妊娠、出産を経験していない方でも、将来、閉経が訪れます。
ホルモンバランスが崩れ、加齢により、骨密度が下がり、筋肉量も減ります。
上半身の体重を支えているのは骨盤です

女性に取って『骨盤ケア』はとっても、とっても重要なんです

『産後の骨盤ケア』は早いほど効果的で産後6ヶ月以内が良いそうです

また骨盤ケアはダイエットにも非常に効果的ですなんです!



あまり知られていませんが、私が以前働いていたエステで妊娠後の腰痛で骨盤ケアをやって、痩せたという方が、結構いました


仮に骨盤ケアで確実な成果を出したいなら、専門のお店でやると確実です


こちら→楽して痩せたいならダイエットパートナー



でも、1つだけ欠点が……
ダイエットパートナーさん東京にしかありません

そこで口コミで人気があり、なお全国に展開している信頼できるサロンを探しました


≪骨盤ダイエット500円体験実施中≫

しかもスリムビューティーハウスさん、骨盤ダイエットを500円で体験できるから安心ですよね!





ですが!
忙しくてどうしても自宅でやられたい方がいるでしょう!
というか、足を運ぶのがめんどうという方もいます!


そんな方には、こちらがおススメです!

月間1億円売れた腰痛ハラマキ!ウエストスリマー




なんにしても骨盤ケアは本当に重要です

こちらのサイトに骨盤ケアについてわかりやすく書かれていたので、のせておきますね

http://www.sweetnet.com/kotsuban/














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。