SSブログ

広末涼子 奇行

スポンサーリンク






最近、結構広末涼子さんがテレビにでてきますね


ですが、かつてはスキャンダルの女王と呼ばれていました



彼女が活躍すればするほど、過去の黒い噂に足を引っ張られてしまっていると思うのは私だけでしょうか?


1994年に芸能界デビューすると瞬く間に人気タレントになり歌手デビュー曲『MajiでKoiする5秒前』やセカンドシングル『大スキ!』が大ヒットし、その年の紅白歌合戦にも出場しています



2003年12月にモデル・岡沢高宏(おかざわたかひろ=37)と、できちゃった結婚し長男を出産したが、2008年3月に離婚。



2010年10月にキャンドルアーティストのCandle JUNE(きゃんどるじゅん=38)と再婚


合格した大学にずっと行かず


記者会見でいきなり号泣して意味のわからないこという

理由は映画の監督を断られてしまい、リュックべッソンに飽きられ捨てられたことが、あの号泣に繋がったという。



他には、 お金ないのにタクシーに乗って見知らぬ人にお金借りる



できちゃった結婚して、しかも時期をごまかしたりとか

クラブ遊び三昧だったり


化粧品のCM出てるのに
「普段化粧しないんです」と発言




そんな広末さんですが、現在

好感度タレントとしても上位にランクされるようになり

その矢先にいわくつきの男と電撃再婚
再婚相手のジュン氏も前に

「キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9・11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って......」。と発言をした為、ジュン氏が過去にドラッグ常習者であったと思う人もいるでしょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。