SSブログ

t-ara キュリ 性格 いじめ

スポンサーリンク




T-ARAがテレビにでてました

このグループはいじめ説でよく叩かれていますね
韓国は人気があればあるほどアンチファンみたいなのが多く、結構ネットとかである事無い事言われるみたいですし・・・
実際のところはメンバーしかわかりませんが、テレビをみているとあからさまな部分もあったりしますボーリングでファヨンが一番前にいて手を挙げているのにも関わらずジヨンが素通とか

p3rtL.jpg

ファヨンとだけ肩をくもうとしない状態
GNh3p.jpg




ファヨンに完全に背をむける、しかも慣れている動作のヒョミン
aFWqn.jpg


服をどければいいのに、ファヨンだけ一人で座っている
P4YJB.jpg


まぁこういうことがあるとなんとも言えなくなりますよね

こうなってくると一番いい性格しているのがキュリ

15806088.jpg
派手な外見とは反対に、性格は控えめで大人しめ。他のメンバーがはしゃいでいるところを後ろでにこにこ見ていたりする


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。